ネルネルのブログ

思い立ったが吉日

ブログ始めてみます。

はじめまして。

ネルネルと名乗り、ブログを始めることにしました。

既婚。子ども4人。パートタイマーで働く主婦。

英語の勉強がきっかけで、30代後半でオンラインの大学に入学し、日本語教師目指しています。

パソコンもなんとなく得意になりたいなぁと思い、webデザインも勉強し始めて、勝手にキャパオーバーになっていますが、学びが私のストレス発散法のようで、楽しいです。

せっかくなので、果たして私が本当に日本語教師になれるのか。

記録のためにもブログを書いていこうと思います。

もし、読んでくれる人がいたのなら、恥ずかしいけど嬉しいです。

そして同じような境遇の方がいらっしゃいましたら、知り合いたいなと思っています。