ネルネルのブログ

思い立ったが吉日

コロナ前って?

ほとんどの方がお盆休みですね。

さっき寄った近所のコンビニが帰省してきた人で賑わっていて、コロナ前ってこんな感じだったかなぁと記憶を呼び起こそうとしましたが、もう思い出せませんでした(笑)

私の住む場所では感染者は増えているものの、予定されていたイベントがキャンセルされることもなく、賑わっていました。

私も先日、ビールのイベントのお手伝いをしながらクラフトビールを楽しんで、久しぶりにおとなの世界を過ごせました♡

子供が小さいと呑みに行くのは難しいですからね(T-T)

 

我が家の子供たちは急遽じぃじばぁばの家に泊まることになり、昨晩と今夜は夫と2人です。

正直なところ気まずいです(笑)

会話が...ない...というか、話したくない(ノ_<)

各自別室で自由行動です!

私が親知らずを抜いたばかりでなければ、一人で呑みに行くチャンスだったのになぁと残念な気持ちです。

皆さんは今年はどんなお盆休みを過ごしているのかな?
良い夏の思い出ができるといいですね^ ^